So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
無料視聴映画 ブログトップ
前の10件 | -

映画「阿羅漢」無料視聴 [無料視聴映画]

1986年に劇場公開された映画「阿羅漢」はリュー・チャーリァン氏が監督を務めキャストにジェット・リー、フー・チェン・チァン、ユエ・チェンウェイ、ユエ・ハイ、孫建魁らが起用され名だたる面々が集結しています。この映画は清王朝時代が舞台となっていて、最強絶対の拳技を求め主人公らが全武道統一に全てを賭け武道を極めるためにあらゆる大会に挑む事になった。様々起きる展開や手に汗握るシーンやハラハラ・ドキドキするような場面もあるので見どころ満載です。
nice!(1)  コメント(0) 

帝一の國 動画 フル [無料視聴映画]

菅田将暉主演の映画「帝一の國」の動画フルを無料視聴するには、

動画配信サービスの特典がお得。

登録後すぐに使えます。

【動画配信先】

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


月額もお試し期間に解約すれば0円です。


仕事の都合で海外発行のクレジットカードを所持していますが、有効期限が近づいて新しいカードが送られてきました。今までのカードと違って今回のはシースルー。カッコイイ!透明プラスチックなので最近のICカードの構造が良く見えます。埋め込まれているチップは以前の不透明なカードでも視認できましたが今回よく見るとチップからごく細い線が万引き防止のタグに見られるようなパターンでカード上半分の周囲に張り巡らされています。これがアンテナで非接触式の読み取りに対応しているんですね。知らなかった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ドラゴンタトゥーの女 動画フル [無料視聴映画]

「ドラゴンタトゥーの女」が好きです。まず、ダニエル・クレイグが好きなので見ていて幸せな気持ちになります。ヒロイン役のルーニー・マーラもとてもかっこいいです。ストーリーはハードで、残酷なシーンもあります。ですが、ラストシーンなど、思わず切なくなってしまうような場面も散りばめられています。怖い映画、という先入観を持たずに、美女美男のアクションを堪能して少しほろりとできるこの映画をぜひみなさんにも見て欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

エバン・オールマイティ 無料視聴 [無料視聴映画]

2007年に製作されている映画「エバン・オールマイティ」にはスティーブ・カレル、モーガン・フリーマン、ローレン・グレアム、ジョン・グッドマン、ジョン・マイケル・ヒギンズが共演し豪華メンバー集結していて監督はトム・シャドヤック氏が務めています。この作品は大ヒットコメディ「ブルース・オールマイティ」に登場していたエバンというキャラを主人公にしたスピンオフ作品となっていて見どころ満載なシーンが多数あるためおすすめであります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

死ぬまでにしたい10のこと 無料視聴 [無料視聴映画]

「死ぬまでにしたい10のこと」を初めてみたのは私がまだ学生の頃でした。切ないストーリーと主人公の心模様が、淡いフィルターで濾したようなチープな世界からこぼれ落ちるように進んでいく名作でした。それから何年かおきに何度も見ていますが、見る度当たり前の日常がとても愛しく感じられて生きる活力になります。また監督のイザベル・コヘットさんは他にも素敵な映画を作っているんで、この作品が気に入った方は他のものも楽しめると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

野獣死すべし 映画無料視聴 [無料視聴映画]

死後依然として根強い人気の衰えない松田優作の主演映画は数あって、そのなかで転換点の一つと言えるのが『野獣死すべし』。 大藪春彦原作、村川透監督の角川映画なら『蘇る金狼』という先行作品がありますが、『野獣死すべし』はまるで印象が違う。

ハードボイルドでもなく、アクション映画でもない。 なにしろ公開当時のキャッチコピーが「こんなハードボイルドがあったのか」なのですから。 ストーリーも原作とも全く別物で、過去に映画化された『野獣死すべし』とも共通点は主人公の名前以外になにもない。 主人公の人物像にあわせるため奥歯四本を抜いたというのも、ぎりぎりまで体重を削ったというのも有名なエピソード。

このせいでしょう、松田優作の相貌はまるでかわってしまい、自然とイメージは大きく変わりました。アクション俳優から演技派に転換するという意味で、この作品はターニングポイント。一つの作品の前後でこれほどに印象を変えてしまった俳優を他には知りません。 松田優作ファンはたくさんいますが、野獣死すべしの前と後とでは別人のようなものなので、この作品の評価も分かれるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

帰ってきたバスジャック無料視聴 [無料視聴映画]

映画「帰ってきたバスジャック」は、2017年の7月7日に劇場公開された藤原健一監督によるコメディードラマになっております。お笑いコンビのココリコの遠藤章造が主演を務める、「バスジャック」シリーズの第2弾作品になります。冴えない添乗員の小宮が、ミステリーツアーを企画するシーンが笑いを誘います。次々と巻き起こっていく前作以上に不条理な味わいの事件と、バスジャック犯人に間違われてしまった主人公の運命が見どころです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ジングル・オールザウェイ 無料視聴 [無料視聴映画]

好きなクリスマス映画は「ジングル・オールザウェイ」です。この時期、毎年観たくなります。アクションのイメージが強いシュワルッツネッガーが、ちょっとかっこいいお父さんになって、息子のクリスマスプレゼントを求めに町中を駆け巡ります。他所の家のプレゼントを盗もうとしたり、女の子を追いかけて変態呼ばわれされたり、ちょっとまずいところもありつつ、どのような展開で最後をしめるのか気になり、飽きずに見続けられます。最後はすごいことになりますが、無理のない展開、キャラクターのいい味を出してるところ、そしてなにより、シュワちゃんのコメティの一面をみれるところがとてもよいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便 実写版 動画フル [無料視聴映画]

魔女の宅急便でほうきで空を飛ぶというのは特に違和感もなく、普通の魔女といった印象でしかありませんでした。旅の途中、スーパーで買物をするキキが大量のお札を持っていて羨ましかったです。そんな魔法使いのキキですが、スランプに陥り、空を飛ぶ事が出来なくなってしまいました。飛行船からぶら下がるトンボを助けようとデッキブラシにまたがり、トンボを助けました。しかしキキがなぜあの時飛べたのか、よく分かりませんでした。しかもほうきでなく、デッキブラシでもいいのかと。全体的に見れば普通の一つの作品として流せて居たのですが細かいそういったところが当時小学生の私、そして現在大人になった私にも分からなかったという印象のある映画でした。とんぼとキキの絆が強かった事は大人になって少し理解できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

エイリアン1 動画フル [無料視聴映画]

エイリアンの一作目について書きます。私は動物好きなので、取りあえず猫ちゃんが生き残って良かったなと。

それにしても腹を食い破られる時の痛みってどのくらいのものなんでしょうかね。三大激痛と言われているものがありますが、それすらも上回る程何でしょうか?あまり考えたくはありません。しかしエイリアンを手に入れる為なら従業員はどうなろうと知ったこっちゃない的な考えである会社の恐ろしさ、いかに大企業で給料良くてもこんな会社では絶対に働きたくないなと思いました。そして一人また一人と登場人物がエイリアンに消されていく中、時折描写される猫ちゃんが癒しを与えてくれました。後この手の映画の御約束何でしょうが、キャーキャー叫ぶばかりで逃げようとしない女性従業員にはイラッとしてしまいました。彼女が固まって無いで逃げてれば、機関士の人は死ぬ事は無かったのに。足手まとい要員もエイリアンに負けず劣らずの疫病神だなとつくづく思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 無料視聴映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。