So-net無料ブログ作成

野獣死すべし 映画無料視聴 [無料視聴映画]

死後依然として根強い人気の衰えない松田優作の主演映画は数あって、そのなかで転換点の一つと言えるのが『野獣死すべし』。 大藪春彦原作、村川透監督の角川映画なら『蘇る金狼』という先行作品がありますが、『野獣死すべし』はまるで印象が違う。

ハードボイルドでもなく、アクション映画でもない。 なにしろ公開当時のキャッチコピーが「こんなハードボイルドがあったのか」なのですから。 ストーリーも原作とも全く別物で、過去に映画化された『野獣死すべし』とも共通点は主人公の名前以外になにもない。 主人公の人物像にあわせるため奥歯四本を抜いたというのも、ぎりぎりまで体重を削ったというのも有名なエピソード。

このせいでしょう、松田優作の相貌はまるでかわってしまい、自然とイメージは大きく変わりました。アクション俳優から演技派に転換するという意味で、この作品はターニングポイント。一つの作品の前後でこれほどに印象を変えてしまった俳優を他には知りません。 松田優作ファンはたくさんいますが、野獣死すべしの前と後とでは別人のようなものなので、この作品の評価も分かれるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

帰ってきたバスジャック無料視聴 [無料視聴映画]

映画「帰ってきたバスジャック」は、2017年の7月7日に劇場公開された藤原健一監督によるコメディードラマになっております。お笑いコンビのココリコの遠藤章造が主演を務める、「バスジャック」シリーズの第2弾作品になります。冴えない添乗員の小宮が、ミステリーツアーを企画するシーンが笑いを誘います。次々と巻き起こっていく前作以上に不条理な味わいの事件と、バスジャック犯人に間違われてしまった主人公の運命が見どころです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ジングル・オールザウェイ 無料視聴 [無料視聴映画]

好きなクリスマス映画は「ジングル・オールザウェイ」です。この時期、毎年観たくなります。アクションのイメージが強いシュワルッツネッガーが、ちょっとかっこいいお父さんになって、息子のクリスマスプレゼントを求めに町中を駆け巡ります。他所の家のプレゼントを盗もうとしたり、女の子を追いかけて変態呼ばわれされたり、ちょっとまずいところもありつつ、どのような展開で最後をしめるのか気になり、飽きずに見続けられます。最後はすごいことになりますが、無理のない展開、キャラクターのいい味を出してるところ、そしてなにより、シュワちゃんのコメティの一面をみれるところがとてもよいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。