So-net無料ブログ作成

帰ってきたバスジャック無料視聴 [無料視聴映画]

映画「帰ってきたバスジャック」は、2017年の7月7日に劇場公開された藤原健一監督によるコメディードラマになっております。お笑いコンビのココリコの遠藤章造が主演を務める、「バスジャック」シリーズの第2弾作品になります。冴えない添乗員の小宮が、ミステリーツアーを企画するシーンが笑いを誘います。次々と巻き起こっていく前作以上に不条理な味わいの事件と、バスジャック犯人に間違われてしまった主人公の運命が見どころです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ジングル・オールザウェイ 無料視聴 [無料視聴映画]

好きなクリスマス映画は「ジングル・オールザウェイ」です。この時期、毎年観たくなります。アクションのイメージが強いシュワルッツネッガーが、ちょっとかっこいいお父さんになって、息子のクリスマスプレゼントを求めに町中を駆け巡ります。他所の家のプレゼントを盗もうとしたり、女の子を追いかけて変態呼ばわれされたり、ちょっとまずいところもありつつ、どのような展開で最後をしめるのか気になり、飽きずに見続けられます。最後はすごいことになりますが、無理のない展開、キャラクターのいい味を出してるところ、そしてなにより、シュワちゃんのコメティの一面をみれるところがとてもよいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便 実写版 動画フル [無料視聴映画]

魔女の宅急便でほうきで空を飛ぶというのは特に違和感もなく、普通の魔女といった印象でしかありませんでした。旅の途中、スーパーで買物をするキキが大量のお札を持っていて羨ましかったです。そんな魔法使いのキキですが、スランプに陥り、空を飛ぶ事が出来なくなってしまいました。飛行船からぶら下がるトンボを助けようとデッキブラシにまたがり、トンボを助けました。しかしキキがなぜあの時飛べたのか、よく分かりませんでした。しかもほうきでなく、デッキブラシでもいいのかと。全体的に見れば普通の一つの作品として流せて居たのですが細かいそういったところが当時小学生の私、そして現在大人になった私にも分からなかったという印象のある映画でした。とんぼとキキの絆が強かった事は大人になって少し理解できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画