So-net無料ブログ作成
無料視聴映画 ブログトップ
前の10件 | -

死ぬまでにしたい10のこと 無料視聴 [無料視聴映画]

「死ぬまでにしたい10のこと」を初めてみたのは私がまだ学生の頃でした。切ないストーリーと主人公の心模様が、淡いフィルターで濾したようなチープな世界からこぼれ落ちるように進んでいく名作でした。それから何年かおきに何度も見ていますが、見る度当たり前の日常がとても愛しく感じられて生きる活力になります。また監督のイザベル・コヘットさんは他にも素敵な映画を作っているんで、この作品が気に入った方は他のものも楽しめると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

野獣死すべし 映画無料視聴 [無料視聴映画]

死後依然として根強い人気の衰えない松田優作の主演映画は数あって、そのなかで転換点の一つと言えるのが『野獣死すべし』。 大藪春彦原作、村川透監督の角川映画なら『蘇る金狼』という先行作品がありますが、『野獣死すべし』はまるで印象が違う。

ハードボイルドでもなく、アクション映画でもない。 なにしろ公開当時のキャッチコピーが「こんなハードボイルドがあったのか」なのですから。 ストーリーも原作とも全く別物で、過去に映画化された『野獣死すべし』とも共通点は主人公の名前以外になにもない。 主人公の人物像にあわせるため奥歯四本を抜いたというのも、ぎりぎりまで体重を削ったというのも有名なエピソード。

このせいでしょう、松田優作の相貌はまるでかわってしまい、自然とイメージは大きく変わりました。アクション俳優から演技派に転換するという意味で、この作品はターニングポイント。一つの作品の前後でこれほどに印象を変えてしまった俳優を他には知りません。 松田優作ファンはたくさんいますが、野獣死すべしの前と後とでは別人のようなものなので、この作品の評価も分かれるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

帰ってきたバスジャック無料視聴 [無料視聴映画]

映画「帰ってきたバスジャック」は、2017年の7月7日に劇場公開された藤原健一監督によるコメディードラマになっております。お笑いコンビのココリコの遠藤章造が主演を務める、「バスジャック」シリーズの第2弾作品になります。冴えない添乗員の小宮が、ミステリーツアーを企画するシーンが笑いを誘います。次々と巻き起こっていく前作以上に不条理な味わいの事件と、バスジャック犯人に間違われてしまった主人公の運命が見どころです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ジングル・オールザウェイ 無料視聴 [無料視聴映画]

好きなクリスマス映画は「ジングル・オールザウェイ」です。この時期、毎年観たくなります。アクションのイメージが強いシュワルッツネッガーが、ちょっとかっこいいお父さんになって、息子のクリスマスプレゼントを求めに町中を駆け巡ります。他所の家のプレゼントを盗もうとしたり、女の子を追いかけて変態呼ばわれされたり、ちょっとまずいところもありつつ、どのような展開で最後をしめるのか気になり、飽きずに見続けられます。最後はすごいことになりますが、無理のない展開、キャラクターのいい味を出してるところ、そしてなにより、シュワちゃんのコメティの一面をみれるところがとてもよいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便 実写版 動画フル [無料視聴映画]

魔女の宅急便でほうきで空を飛ぶというのは特に違和感もなく、普通の魔女といった印象でしかありませんでした。旅の途中、スーパーで買物をするキキが大量のお札を持っていて羨ましかったです。そんな魔法使いのキキですが、スランプに陥り、空を飛ぶ事が出来なくなってしまいました。飛行船からぶら下がるトンボを助けようとデッキブラシにまたがり、トンボを助けました。しかしキキがなぜあの時飛べたのか、よく分かりませんでした。しかもほうきでなく、デッキブラシでもいいのかと。全体的に見れば普通の一つの作品として流せて居たのですが細かいそういったところが当時小学生の私、そして現在大人になった私にも分からなかったという印象のある映画でした。とんぼとキキの絆が強かった事は大人になって少し理解できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

エイリアン1 動画フル [無料視聴映画]

エイリアンの一作目について書きます。私は動物好きなので、取りあえず猫ちゃんが生き残って良かったなと。

それにしても腹を食い破られる時の痛みってどのくらいのものなんでしょうかね。三大激痛と言われているものがありますが、それすらも上回る程何でしょうか?あまり考えたくはありません。しかしエイリアンを手に入れる為なら従業員はどうなろうと知ったこっちゃない的な考えである会社の恐ろしさ、いかに大企業で給料良くてもこんな会社では絶対に働きたくないなと思いました。そして一人また一人と登場人物がエイリアンに消されていく中、時折描写される猫ちゃんが癒しを与えてくれました。後この手の映画の御約束何でしょうが、キャーキャー叫ぶばかりで逃げようとしない女性従業員にはイラッとしてしまいました。彼女が固まって無いで逃げてれば、機関士の人は死ぬ事は無かったのに。足手まとい要員もエイリアンに負けず劣らずの疫病神だなとつくづく思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ミニオン 動画 フル [無料視聴映画]

ミニオンズが大好きです。黄色く個性豊かな生き物のミニオンたちは、悪党のボスを探すために旅に出て、これまでに経験したことのないエキセントリックなことをやってのける話です。タイトルにもなっているミニオンがすごく可愛いんです。ミニオンは、たくさんいるのですが、ひとりひとり個性や性格、外見もよく見ると違います。悪党のボスを探しているのに有名な悪党を無意識に懲らしめたりしているところは、笑ってしまいます。疲れている人や子供におすすめの映画です。


新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』は12月6日配信開始!

ポイント視聴でも、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

聲の形 映画 動画 見る方法 [無料視聴映画]

映画【聲の形】を見る方法は現在DVDかBDを買うか借りて見るしかありません。

ネット配信については予定がないので、まだわからないです。

最新情報はこちらに掲載しています。

聲の形 動画 フル


ここ最近の話なのですが、仕事のほうで人間関係がぎくしゃくしていてそろそろ転職しようかなと考えています。ぎくしゃくしてしまった原因については仕事上のトラブルからきていて、こちらはしっかりと謝罪をしつつ、仕事のトラブルをなんとか乗り切ったものの、一緒に仕事していた1人はその事が許せないらしく陰湿的な言葉を発言してきたり、小言でブツブツ文句を言っていたりしていてなんか凄く厄介であります。上司とかにも相談をしているのですが、やはり人間関係の事であるので適切なアドバイスを受けられずといった感じであります。

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 言語 [無料視聴映画]

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 の動画は多言語で展開されてますが、日本では英語と日本語での鑑賞になります。

ーーー

専業主婦になって半年。ずっと働いてきたのでやっぱり仕事をしていないとストレスになってしまいます。そのせいばかり言い訳にして、しっかり家事がこなせていない自分がいて、そんな自分にイライラして、旦那にもあたってしまう日々が続いています。このままじゃいけないと思い、ゴールデンウィーク明けてから心を入れ替えて、また1から頑張っています。頑張りすぎる性格だとよく言われますが、若いうちに自分がどこまでできるか試してみたいと思います。今日も愛する旦那のために、美味しいご飯を頑張って作ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スターウォーズ ローグワン 動画 フル 字幕 [無料視聴映画]

スターウォーズ/ローグワン(日本語字幕・吹き替え)の動画フル配信情報。

2017年4月28日より、下記配信サービスで配信スタート。

U-NEXT
TSUTAYA DISCAS
au公式/ビデオパス

新規登録で無料視聴できます。
月額もお試し期間内に解約すれば無料


スター・ウォーズは、第一話~第六話までの長編映画ですが、今作は第三話から第四話の間のお話。第四話では、敵艦デス・スターの設計図をすでに手に入れているのですが、それを手にするまでにいかに多くの人が犠牲になり、苦労したかが描かれていました。第四話製作当時には本作の予定が無かったのだろうなぁと感じる部分が多々ありますが、シリーズの中では、比較的シリアスでドラマチックに作られていて、最後まで楽しんで観られました。今までのスター・ウォーズシリーズとはまた違った雰囲気を味わえます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 無料視聴映画 ブログトップ