So-net無料ブログ作成

永い言い訳 動画 フル 無料 [無料視聴映画]

映画「永い言い訳」動画フル無料視聴について。

映画「永い言い訳」はモッくんと深津絵里さんの映画。

妻がなくなるとき、自分は不倫していた。。。ってやつです。

深津絵里さん、なんか幸薄役多いねー。

ある筋で、そういう需要があるのかな?


映画「永い言い訳」動画配信の予定はわかり次第お知らせしまする。


最近旦那が香水をつけるようになった。「どうしたね?」って聞いたら、娘に避けられてるらしい。旦那は自分の加齢臭が原因だと思ったらしく、臭いを消す方法が分からず香水を買って来たとの事だった。ただ、つけ方の分からない旦那はつける量が多すぎてヤバいくらい臭い。父親を避けるとか、思春期の女の子にはよくあるらしいよと言っても全く聞かない。仕方がないので、娘本人から言ってもらうようにした。誤解を解いた後の旦那のしまりのない顔といったら鼻の下が伸びていて笑ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。